• 草玉ブログ

スタートの時&5月お稽古日

今年もどこからか、うぐいすの声が聞えました!皆様お元気にお過ごしですか?

DSC04119

街を歩くと桜も終わり、若草色の新芽が吹き出しています。新入社員らしき若者や、真新しい大きなランドセルを背負った小学生を見かけました。門出の人々を見ると、すがすがしい気持ちになります。

草玉社中は5月26日(火)~31日(日)まで、中央区銀座にあるセントラルミュージアム銀座にて「書といけばなの出会い展」に参加致します。今回は社中として内々にコンセプトを決めました。来場者にそれがどのように伝わるか楽しみです。

出品を決めた生徒さん方は、あれやこれや今頃悩んでいるのではと思います。自分の思うことを表現できれば、それを見て共感してくれる人がきっといるでしょう。構想を練り始めると、いつもワクワクします。この素敵な時を楽しんでください。

4月のお稽古から

DSC04158  DSC04157

DSC04189 DSC04060

DSC04170 DSC04136

DSC04165 DSC04167

DSC04070 DSC04163

5月のお稽古日

千葉松戸     5月1日(金)母の日の花、5月13日(水)

渋谷区千駄ヶ谷  5月12日(火)、26日(火)

新宿       5月9日(土)、23日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です