• 草玉ブログ

矢切の渡し&7月お稽古日

目の前の景色を二分する、緑の壁と青い空。

IMG_0464

土手を登りきると、眼下に穏やかな江戸川がありました。ここまで来たのだからと矢切の渡しまで歩き、船に乗り対岸の柴又に到着。初めてあの有名な渡し船を経験しました。まるで江戸時代にタイムスリップした気分でした。梅雨の時期ですが、思いもよらないミニ旅行で気分が爽やかになりました

20150625sibamata2

(渡し船から見えた景色)

7月のお稽古日

新宿クラス    7月4日(土)、18日(土)

渋谷区千駄ヶ谷  7月14日(火)、28日(火)

千葉松戸     7月8日(水)、22日(水)、31(金)

武蔵小金井    7月15日(水)

8月は夏休みで、教室はお休みです。

9月5日土曜日は、16時45分より東京メトロ日比谷線入谷駅から徒歩2分の「SOOOドラマチック入谷」にて、「いけばなと音楽の夕べ」を開催します。社中が制作した大作いけばなを鑑賞しながら、海藻姉妹(管楽器トリオ)の演奏を楽しみましょう。素敵な曲が盛りだくさん! 最後は会場全員で歌って、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です