• 草玉ブログ

「書といけばな出会い展」、5月26日より開催

帰宅途中、どこからか懐かしい蚊取り線香の香りが夜道に漂いました。いつの間にか、暑い夏がすぐそこに来ているのですね。皆さま、お変わりありませんか?

いよいよ5月26日より5月31日まで、セントラルミュジーアム銀座(銀座松屋裏、紙パルプ会館5階)にて「書といけばな出会い展」が開催されます。

DSC04418

今年は草月流今村草玉社中からは前期4名、後期15名の生徒さんが出品致します。昨夜は社中前期出品者のいけこみでした。後方の書とどうコラボしていくか、皆さん真剣にいけられていました。いけ終わった後は、ホッとされ笑顔も浮かんでいました。

DSC04419

ご都合宜しい方は是非ご覧ください。会場にてお待ちしております。(今回後期の迎え花は、新宿クラスの師範になったばかりの生徒さん5名がいけられます。練習の時はとても和気あいあいと楽しそうにいけていましたが、その成果はいかに。楽しみです)

5月生徒さんの作品から

DSC04408  DSC04409

 

DSC04389   DSC04382

DSC04395    IMG_0001

IMG_0003

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です