• 草玉ブログ

ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイーク、皆さま如何お過ごしでしたか?

201505IMG_0001 (京成バラ園にて)

前半は母の日のプレゼント花のレッスンがあり、後半は美術館に行ったり、春から夏へ、庭の花壇の手入れに夏野菜も植えました。久々にまったりとしたゴールデンウィークを過ごしました。

DSC04234   DSC04232

(母の日のプレゼント花)

花が好きで、グルメな生徒の皆さんからは、自宅の庭や旅行先の美しい花の写真、それに美味しいそうな料理の写真がたくさん届きました。晴天に恵まれた今年のゴールデンウイーク、皆さん思う存分リフレッシュされたようですね。

201505IMG_0003 201505IMG_0004(京成バラ園にて)

いよいよ5月26日より31日まで、セントラルミュージアム銀座にて毎年恒例、有志参加の「書といけばなの出会い展」が開催されます。会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

生徒さんの作品から

DSC04230 DSC04259

DSC04250 DSC04248

DSC04168

DSC04338

DSC04224

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です