• 草玉ブログ

2015年 草月新春懇親会

2015年1月10日 草月新春懇親会がホテルニューオータニで盛大に行われました。

DSC03589

(草月公式イメージキャラクターいけるちゃんも会場の鏡開きに参加!)

今年も日本全国からたくさんの草月人が集まりました。

お家元の年頭のご挨拶、美味しい食事と花を愛する親しい方々との会話。華やかな中にも新たな緊張を胸に、会場をあとにしました。

2月にはビューティー・コンテストの花やウエーディング装花などの依頼が入っています。どんな時代にも花はかかせないのですね。今年も草月流らしく空間美を生かしながら、人に喜ばれる花をみんなで楽しくいけていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です