• 草玉ブログ

メリークリスマス!

メリークリスマス!

生け花

暖かな蝋燭の光、鐘、ポインセチア。澄みきった夜空を眺めると星に願いを祈りたくなります。
世界中の人々が幸せになりますように!(今回の私の表紙コメントです)

日本赤十字社医療センター情報誌 「Tea Time」38号が、クリスマスに合わせ発行されました。
この時季の空は澄み切って、冷たく感じられるはずなのに温かく感じるのは、まさにクリスマスだからなのでしょうか。
星は何びとにも優しく微笑みかけ、夜空に輝く一つの星を見つけると、そっと願いごとを掛けたくなりますね。

生け花

12月23日は、約400名の様々な国の人々が集まる、恒例の松戸市国際交流協会、クリスマスパーティー会場花を社中の方々と制作しました。
制作した私達社中もパーティーに参加し、とても楽しい一時を過ごす事ができました。

生け花 生け花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です