• 草玉ブログ

草玉社中展へのお誘い

社中展 社中展 

りィーン、りィーンと、まるで鈴の音のように深く心にしみて、あたりに音の波紋を響かせる鈴虫の音。
じっと聞きほれてしまいました。
成虫になってたった二ヶ月しか生きないなんて、、秋の夜長は味わい深いものがありますね。

いよいよ10月16日から19日、草玉社中展が西新宿で開催されます。
花をいけるのはなぜ?
その原点は日々の暮らしの中にあります。

私達が楽しんで、来場者に楽しんで頂いて、又日々の暮らしを元気に過ごしていく。
そんな心の癒される展覧会を目指しています。
どうぞお友達やご家族と遊びにいらしてください。
皆様とスタッフが一緒に植物とコラボする場所も作りました。
まだまだ未熟な私達ですが、植物と一人一人真剣に遊んでいます。

皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

草玉

追伸 パソコンの調子が悪く9月8日辺りから19日まで電子メールが受信できませんでした。
その間送信された方は申し訳けありません、再度送信お願い致します。
また、上記DMの地図で東京歯科大病院とありますが、「東京医科大病院」の誤りです。
ごめんなさい。

9月始めの夏休み明けのレッスンは、まだ暑い日が続いていましたので草月の教科書から離れ、敷き花で遊んで頂きました。
皆さん、さすが草月人!各々様々工夫し、素敵な可愛らしい作品が出来上がりました!
夏休み明けのレッスン 夏休み明けのレッスン夏休み明けのレッスン 夏休み明けのレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です