• 草玉ブログ

9月お稽古日

いつまで経っても暑さから解放されない9月がスタートしました。皆様さまお変わりありませんか。

先日、茨城県にある広大なヒマワリ畑に行ってきました。

酷暑もなんのその、どのヒマワリもしっかり大地に根を生やしていました。夕方になると、風は秋を運び、草むらから鈴虫の声が聞こえました。大地の風景を見ているだけで、自分の身体が浄化されていくような気がしました。

新鮮な空気の中でたくさん呼吸し、英気を養うことができました。

夏休みが終わり、いよいよお稽古再開です!植物をいけ、自然の恵みを感じながら、リフレッシュしましょう。きっと日常に潤いを与えてくれます。生徒のみなさまの笑顔に会えることを楽しみにしております。

9月お稽古日

*新宿:Shinjukuクラス(土曜午前)        9月9日、23日

*渋谷千駄ヶ谷:Sibuyaクラス(木曜午後)    9月14日、28日

*千葉松戸クラス:Matsudo(水曜10時半より終日)9月13日、27日

   松戸土曜クラス要望に合わ月1回開講しています。

*渋谷親子教室:Sibuya(月1,土曜午後)    9月23日

information

・日本橋高島屋にて第104回草月展が10月25日~30日開催されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です