• 草玉ブログ

仲間との合言葉

コロナ禍とは思えないくらい秋晴れの穏やかな日が続いています。皆様お変わりありませんか。

    

(紅葉の美しい那須に行きました)

11月に入り今までお稽古に出られなかった方々も少しずつ出席されるようになりました。只油断は禁物だと思ってます。

(西新宿 ダイワロイネットホテル内、カフェテラスロイ花生け作業中)

   

(植物の力強さや優しさをいけたいと思いました―草玉)

「お元気でしたか?」まるで9か月も会わなかったような気がせず、生徒さんたちとの会話は弾みました。海外に暮らす生徒さんからも温かなメールが届きました。この時代に信頼できる仲間たちがいること、支え合う仲間がいる事を幸せに感じます。

(小宮-基本型)

 

(沼田)

(門田-基本型)

(杉山)

  

(西山)

(藤川)

「お互いに気を付けて、また逢う日を楽しみに」それが私の信頼する仲間たちとの合言葉です。

(弥永)

(北村)

(高橋)

(大高)

(河野)

(小出―基本型)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です