• 草玉ブログ

リモートお稽古 その1

ご無沙汰しております。落ち着かない日々ですが、みなさまどのようにお過ごしですか。

昨年の暮れ、「お元気で!又2020年夏お会いしましょう」と硬いハグと笑顔で別れた海外にお住いのIさん、Mさん、Aさん。それぞれの国でどうされているのでしょうか。コロナ禍がそれぞれの地で、早く落ち着くことを心から祈っております。

いつものお稽古ができない現在、生徒さんから要望が多かった為、日頃懇意にしている東北沢の「クール」花屋さんのご協力を得て、「リモートお稽古」が実現できました。今回は参加されたみなさまの作品を載せます。「リラックスできました」、「花はやっぱりいいですね」とみなさんの笑みが見えるような言葉が返ってきました!

 

(矢島さん)              (河野さん)

 

(北村さん)              (前東さん)

 

(西山さん)              (小出さん)

 

(沼田さん)              (飯室さん)

  

(常田さん)           (仁保さん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です