• 草玉ブログ

9月お稽古日

いよいよ9月8日より各クラス、2018年後半がスタートします!本当に暑い夏でしたね。お変わりありませんか。

教室のみなさんと一緒に、美しい花を眺めながら、優雅な楽しい時を持てると思うと、9月からのお稽古が待ち遠しく思います。

(7月末の渋谷教室お稽古風景です。お弁当を依頼し、Iさんの紙芝居風の語りもあり楽しい時間を過ごしました)

  

(7月アップし忘れていた生徒さんの作品から)

11月2日、3日には新宿高島屋タイムズスクエアーにて、昨年のように大きなイベントも開催されます。クリスマス、お正月と花が無くてはならない時季に入り、楽しいイベントが目白押しになります。と、このブログを書いていましたら、庭の草むらから鈴虫が鳴き出しました。秋近しです。暑い夏が過ぎると何事もなかったかのように時は移り、花と共に自然を愛でる豊かな季節が静かにやってきます。

 

9月お稽古日

千葉県松戸教室     9月12日(水)、26日(水)、15(土)

新宿教室        9月 8日(土)、22日(土)

渋谷区千駄ヶ谷教室   9月11日(火)、25日(火)

尚9月1日研究会は多数の方の参加希望がありました。これで締め切らさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です