• 草玉ブログ

新たな出発&4月お稽古日

2017年3月24日、草月流花に感謝の日において、私たちが昨年制作致しました「生命の輝き」が年間作品賞を受賞致しました。


師範25名の他、協力してくださった草玉社中のみなさま、本当におめでとうございます。

これからも社中一丸となって、歩みを止めることなく、一人一人が自分の花を咲かせる為、又その一人一人の力を合せて、社会に向かって花を通し貢献できるよう努力していきましょう!

3月生徒作品から(キバデマリ、ヒメミズキ、コデマリなど早春を代表する花木と春の花を使い、力強い作品が生まれましたね)

 

 

 

 

 

 

 

 

4月お稽古日

新宿クラス   ~   4月 8日(土)、22(土)

渋谷千駄ヶ谷  ~   4月11日(火)、25(火)

千葉県松戸   ~   4月12日(水)、26(水)、28(金)

尚、5月から社中師範の為の勉強会が月1で始まります。第1回目は5月20日(土)13時より、新宿で開催します。一つ一つのカリキュラムを一緒に掘り下げて勉強致しましょう。希望者にはスケジュール表を4月にお配り致します。新たな出発!目標を決めて楽しく花と遊ぶ。心も体もリフレッツシュ致しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です