• 草玉ブログ

出張レッスン

先日、出張レッスンに行きました。迎えてくれたのは可愛い子供たち。「お花の先生が来た~!」大きな瞳を輝かせて笑顔で出迎えてくれました。二時間半、ご主人たちが子供たちを見ている間に、お母さま方は心置きなく、素敵なリースを完成させました。

IMG_0001_10IMG_0001_11

家族の笑顔と、「また来てね」と手を振り、いつまでも車の横を追ってくれた可愛らしい女の子たち。部屋中ユーカリの爽やかな香りが立ち、ほっとする時間と皆さん喜んでくださいました。

追伸ー旦那様や子供から褒められ嬉しかった、昨年より一段と上達したように感じた、そして、、、「草玉先生は、サンタのような人ですね」と御礼の言葉がパソコンに届きました!嬉しい限りです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です