• 草玉ブログ

渋谷区千駄ヶ谷社会教育会館まつり

雪が降り積もっています。
皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

今日は、明日から始まる渋谷区千駄ヶ谷社会教育会館まつり(2014年2月15~16日)の雅楽演奏の会場に、花教室若草の会の仲間たちと、一足早く、春の代表的な花木をたくさん使い花をいけてきました。
見事な寒桜、椿、ぼけです。

生け花 2m x 2m

又会館1階の若草の会のブースにはサンシュユ、啓翁桜、雪柳、かすみ草、アイリス、麦、着色オガラを使い、ポップな春を表現しました。

生け花 2m x 1.2m

若草の会の皆さま、今日は雪の中お疲れさまでした!
楽しかったですね。花からエネルギーをもらいました。

(今週のアリスガーデンーWさんに初めてアリスいけ経験をして頂きました)
生き生きと素敵に入りましたね。
生け花 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です