• 草玉ブログ

アリスガーデン7

春の花を活けていますと、黄色、ピンク、薄紫どれも色が可愛くて、心弾んできます。

今回は活けこみ後、友人と待ち合わせランチを食べてきました。美味しい料理と楽しい会話、ちょっと目を向けると春の花々が微笑んで、アリスは女性ばかりで超満席でした!
千駄ヶ谷社教館祭り(2月24,25日)の私達のミニ展覧会「響き」で心を豊かにした後、アリスに立ち寄り美味しいお食事など如何ですか?
社教館まつりの2日間、「草玉ホームページを見ました」と言ってくだされば、ドリンクおかわりできるそうですよ。
生徒の皆さん、いつもは明るく朗らかで(お年頃?)の方々ばかりですが、展覧会に向けてだんだん表情がきりりとなってきました。

アリス

One Comment:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です