• 草玉ブログ

母の日&6月お稽古日

ゴールデンウイークそして母の日と家族で集うことの多い5月ですが、みなさま如何お過ごしでしたか。

テーマ(花ものでいける)

(小出)

(小宮)

(高橋)

(前東)

(関口)

(河野)

(西山)

母の日に自分で制作した花をお母様にプレゼントして喜んでもらえたら。そんな思いから、草玉クラスでは5月には母の日のプレゼント花を制作しています。

(松尾)

(西山)

(小宮)

(河野)

(藤川)

出来上がったプレゼント花をみなさんニコニコしながら持ち帰られました。さあ、素敵な花はどなたにプレゼントされるのでしょう。「私は私のために作りました!」という生徒さんは満面の笑みをなさっていました。

先日の陶芸教室の様子と作品を少々お見せします。どれも個性的に出来上がりました。さてみなさん、自作花器にどんな花をいけるのでしょうか、楽しみです。

希望者が殺到し、次回の陶芸教室も定員になりましたので、締め切りました。参加する生徒さんはデッサンをご持参下さい。

☆5月菖蒲の特別授業は定員になりましたので締め切りました。

6月お稽古日

新宿クラス       6月8日(土)、29日(土)

千駄ヶ谷クラス     6月13日(木)、27日(木)

松戸クラス       6月12日(水)、26日(水)

千駄ヶ谷(月1回土曜日、親子の参加可)6月15日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です