• 草玉ブログ

11月生徒作品&12月お稽古日

紅葉した楓が陽光に照らされ、ダイヤモンドのように眩く輝いています。群馬、滋賀、茨城、千葉と歩き回り日本の秋、そして芸術の秋を堪能しています。

(日赤にて)

(美しい月を眺めて)

(錦木と遊んで)

日頃忙しく働く生徒さん達もお稽古の時間だけはと、花との時間を楽しんでいるようです。作品にも気持ちが伝わってきます。

(石井)

(小松崎)

(沼田)

(高橋)

(小出)

(竹内)

(原)

(そら)

(西山)

(佐藤)

(田中)

(高橋)

(白井)

(佐々木)

(緒方)

*12月5,6,7日、渋谷にある日本赤十字医療センターにて、恒例の日赤華道部による華道展が開催されます。近くにお出かけの際には是非お立ち寄りください。いつもの病院の待合室が華展会場となり、皆様に豊かな時間をお届けすることでしょう。

*12月11日(日)松戸市国際交流協会クリスマスパーティーが松戸市森のホール21レセプションホールにて開催されます。松戸市に暮らす海外の方々が一年に一度集う楽しいクリスマスパーティに草玉社中がお花を装花致します。

*12月お稽古日

新宿教室      12月10日クリスマス花

渋谷教室      通常のお教室が工事の為休館となりますので新宿教室

          と合同になります。

千葉県松戸教室   12月14日(水)、17日(土)クリスマス花

          12月28日~30日お正月花(ご都合の良い日を選択)

渋谷親子花教室は会館が工事の為中止。花が必要な方は他の教室にいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です