• 草玉ブログ

瞬間の美しさ

前回の東京オリンピックから57年目を迎える今年のオリンピック。日本中が湧いています。熱い、暑い夏がやってきていますが皆様お変わりありませんか。

全ては一瞬に決まる、そのすごさ、その美しさ、その切なさ。そう考えると、どれほど今という瞬間が大事かを感じます。

(弥永)

(北村)

(前東)

(メルセデス)

(木皿)

7月最後のお稽古も生徒さんは熱心に取り組んでくださいました。その姿に私も暑さを忘れ花との時間を楽しみました。

(河野)

(杉山)

(佐藤)

(竹内)

(高橋)

(斎藤)

(山崎)

(西山)

](望月)

(弥永)

草玉社中は8月は夏休みになります。リフレッシュして、9月2週目から新たな気持ちで又生徒のみなさんとお会いしたいと思います。どうぞご自愛されお過ごしください。

先日行われました習志野のイベントの模様は次回お伝え致します。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です