• 草玉ブログ

テーブル花

ゴールデンウイークが始まりました。庭の小さな花をあしらい、お稽古部屋に飾りました。そとは雨ですが、爽やかさが広がりました。(スズラン、ビオラ、シャガ、アジュガ、ツツジ、満天星)

自宅のシンピジュームもかわいく育ってくれました。

今週はテーブル花の講義をしました。みなさんのご自慢の料理と笑顔が目に浮かびます。合言葉は、花と一緒に素敵なデイナーを! 外出自粛の中、おうち時間をステキに過ごしましょう。

(宮田)

(河野)

(井澤)

(斎藤)

(弥永)

(メルセデスー基本型)

(北村)

(竹内)

(沼田)

(杉山)

5月は千葉松戸教室以外は、オンラインになります。オンラインではの楽しい授業を考えておりますので是非参加してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です