• 草玉ブログ

初いけー第1弾

皆様、お元気にお過ごしですか。

「春を感じる作品で、心が躍るお稽古でした」、「楽しい時間を共有できる喜びを感じました」と、リモート初稽古が終了すると、参加者からうれしい感想が届きました。1月17日に草玉社中の2021年お稽古が始まりました。

(関口倫)

10歳の小学生の咲ちゃんが今年の抱負として「花との時間を楽しみ、人に喜んでもらえるようないけばなをしたい!」と言葉を選びながら語ってくれ、感激しました。

(関口咲)

(高橋)

(小宮)

(西山)

(小出)

「現状と上手に折り合いながら過ごして行きたい」という声がありました。私も皆さんと一緒に、この大変な時期を乗り越えようと思います。生徒さんの元気な顔を見て、また作品創りに向かう真摯な姿勢に、私も元気をもらいました。

*2月16日~27日 柏高島屋S館7階にて千葉支部仲間と花を飾ります。高島屋においでの際はご覧ください。春をお届けしたいと思っています。

*2月はバレンタイン・デイをテーマにしたお稽古を考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です