• 草玉ブログ

秋の訪れ、ハロウィーン花をいける-1

「暑さ寒さも彼岸まで」「秋の日はつるべ落とし」よと、大好きな秋の来る日を今か今かと待ち望む私に、母が言ったものでした。そしてその日はいつも突然やってきます。涼しく過ごしやすくなりましたね。みなさまお変わりありませんか?

(千葉支部役員でホテルにいけた装花)

(ダイワロイネットホテル西新宿、カフェテラスロイ、2週&4週装花)

(草玉)

コロナ禍で私含め一喜一憂して暮らしている時期ですので、せめて花をいけながら、明るく笑顔でと、今週、来週は少し早いのですが、ハローウイン花をいけています。

  

(西山)

 

(高橋)

(鈴木)

(関口)

(春華)

(緒方)

制作する時も楽しいのですが、帰宅しご自宅に飾ったあとの作品をご覧になった家族の反応、どんな会話が進むのでしょう?

(オンラインお稽古―台湾、李)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です