• 草玉ブログ

今年の一歩

海が見たくなり、船橋三番瀬に行きました。

空は青く、地球を包み込むような柔らかい太陽のひかりが水鏡となり、神々しく水面を照らし出していました。春を思う穏やかな希望の始まりのような気がしました。

2017年、新宿区「和を伝えるプログラム-タイムズスクエア」の観客参加型いけばな体験イベントでは、たくさんの笑顔に出会いました。その笑顔が素敵でしたので、2018年を迎えた皆様に届けたいと思いyoutubeにアップ致しました。ご覧頂ければ幸いです。

ここをクリックして頂けると、花と笑顔といけばな作品がご覧になられます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です