• 草玉ブログ

渋谷区千駄ヶ谷アリスガーデンのご紹介

桜が散りましたね~。
今年の桜、堪能されましたか。

日本の道百選に選ばれている松戸市の常盤平さくら通り近くに幼い頃から住む私は、春の訪れ=桜から始まります。
桜の開花と同時に春風と共に美しいあの方、楽しいあの方、親しいあの方、、、様々な人々が我が家を訪れます。
春は人の笑顔、花の笑顔から始まり、それは今年一年の嬉しい始まりでもあります。

生け花
4月1日アリスガーデン の花(60X60X120)
         店内はバラや胡蝶蘭の贈り物があり、シンプルモダンに活けました。

4月1日から千駄ヶ谷にあるフレンチレストラン アリスガーデンがリニューアルオープン致しました。
シェフの本田さんは仏で修業された方です。素敵な大皿を使った色とりどりの盛り付けに、興味と敬服をしています。美味しく、お値段もリーズナブルです。
お友達と是非どうぞ。
(そうそう、笑顔で応対してくださったアリスの女性スタッフの方が、何と松戸市在住と判明しました。先日はローカルな常盤平の桜まつりの話で盛り上がりました。又桜の花で出会いが生まれました!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です