• 草玉ブログ

料理教室

大型連休、いかがお過ごしですか。

我が家の庭はマーガレット、ゼラニュウム、バラ、カラー、パンジーが咲き乱れ、
色とりどりの花を見ながら毎朝食事をするのが楽しみになっています。
連休万歳!
皆さんもリフレシュされましたか。

桂小金治講演会村山さん作品 桂小金治講演会

4月中に各クラスとも、母の日のための花レッスンを終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

桂小金治講演会母の日作品制作の親子

この連休中に皆さんの作品は、きっとそれぞれのお母様に
届けられたことでしょう。
ある生徒さんから「大成功でした!先生に感謝」というメールが届きました。
病気のお母様と花談義で盛り上がったのですね。
「真心のこもったプレゼント」、それは何にも代えられないパワーになって愛する人に伝わったのですね。
私も嬉しいです。

恒例になった、皆さんお待ちかねの料理教室が千駄ヶ谷で4月25日に開かれました。

桂小金治講演会 桂小金治講演会  桂小金治講演会

参加された皆さん、今回の料理教室を楽しんで頂けたでしょうか。
是非、食卓に花を飾り、習った料理を家族の皆さんに作ってあげて下さいね。
草月流の授業とは少々趣が違いますが、この料理教室も皆さんの
明日への活力に繋がれば幸いです。

(お忙しいにもかかわらず、私たち草玉社中のために時間を割いて下さった
アリスガーデインのシエフに感謝致します。ありがとうございました)

草玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です