• 草玉ブログ

生徒の作品とレッスン風景~今まで-2

レッスン中の生徒の作品を載せようと、常に思っているのですが、デジカメをうっかり忘れたり、撮り忘れたり・・・。今回はレッスン風景に加え、今までに撮った未公開の生徒の作品を載せようと思います。
これからは半年に一度のペースで、各クラスの生徒の作品で素敵な作品を載せられたらと思っています。
海外にお住まいのこのブログを見られた生徒の皆さ~ん、暮している街の花にまつわる風景などありましたら、写真、コメント送ってくださ~い。アフリカ、ニューヨーク、ワシントン、パリ、イラン、インドネシア、アルゼンチン、パラグアイ・・・・・お待ちしてま~す。

素敵な作品 素敵な作品ぶし
素敵な作品 素敵な作品
素敵な作品 素敵な作品

木の構成というテーマに合わせたレッスン風景です。のこぎりやトンカチを使い皆さん奮闘中です。
レッスン風景 レッスン風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です