• 草玉ブログ

母の為に、自分の為に花を飾る

五月に入りました。

今月最初のお稽古のテーマは、母の日にちなみ「母の為、自分の為に花を飾る」でした。母の日が終わってしまってからのお稽古でしたので、みなさん、「結局この花は私の為に飾ります!」と、嬉しそうでした。

 

(河野)

 

(氏家)

 

(井澤)

 

(前東)壺に綺麗にいけられましたね。

 

(西山)

 

(小出)

 

(弥永)

 

(荒池)

 

(酒井)

 

(森川)リモート作品

 

(藤野)初めてのいけばな

 

(藤川)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です