• 草玉ブログ

活躍しだした生徒さんたち

日本中至る所、桜の花が満開となり、子供たちは春休みを迎えています。お稽古場には生徒さんのお子さんの姿もあって、和やかな光景が見られます。みなさま変わらずお元気にお過ごしですか。

(茨城)

(桜があまりに素敵でしたので、色々といけてみました―草玉)

国内外の生徒さんたちから嬉しい便りが届いています。

(弥永)

(メルセデス)

(井澤)

(斎藤)

(新美)

新たに、いけばな教室を開いたり、SNSで活躍されたり、取引先の依頼でイベント装花を制作したり・・・。さまざまな分野で活躍し始めています。学んだことを活用し、社会に貢献・反映させること、これは草玉社中の理想の姿で、誇りに思います。

(西岡)

(北村)

(河野)

(高瀬)

(かなちゃん)

(佐々木)

学生時代入部したばかりの時は、恩師にご心配をかけたり、いつも励まして頂いた昔の私のように、危なかっしい足取りで付いてきた生徒さんたちが、いつの間にか新人の方々と比べると、落ち着いて余裕を持って花と楽しんでいることを感じます。入学シーズンのせいか、子育て中の親のような心境を書いてしまいました(笑)

(前東-ミニアチュールは人気のあるテーマです)

(杉山)

(小出)

(沼田)

(木皿)

(高橋)

(佐藤)

(原)

春!様々な事が変化する季節ですね。さー、これから私も、どんな夢を持って進もうかしらと桜の花を見上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です