• 草玉ブログ

対面お稽古が始まりました!

学校の卒業式シーズンを迎えています。お子さんが志望校に入学したという嬉しい知らせも届いています。新しい事が始まる春ですね!草玉クラスはほとんどのクラスがリモートお稽古から対面お稽古に変わりました。

(筑波山梅林に行きました。紅白の梅は見事でした)

赤い器を使い、後ろいけでいけている動画をyoutubeにアップしました。いけている様子を公開するのは初めてです。リンクを張りました。

【いけばな】赤い器でいける – YouTube

「水のないいけばな展」が、3月草月会館でありました。混沌とした世の中で力強く生きたい、そんな願いを込めて!鉛を触っている内に植物と鉛が融合し合って不思議な感覚を味わいました。

(高橋)

(西岡)

(竹内)

(井澤)

(小出-基本型)

半年ぶりにお教室にいらっしゃる方もいらして、どのクラスも弾んだ会話が飛び交っています。先ずはひとしきりお稽古以外の話で盛り上がり、お稽古は始まりました。

(金藤)

(山崎)

(前東ーみどりをいける)

(咲ちゃん―基本型)

(北村)

(河野)

(斎藤)

(杉山)

(鈴木)

*2021年1月~3月までの草玉社中の作品を草玉社中春の便りとしてyoutubeへ投稿しました。これからも時々社中からの便りとして、アップしていきます。

花と共に心豊かなひとときを楽しんで参りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です