• 草玉ブログ

5月の生徒作品

草玉社中は4月、5月と2つの大きなイベントがありました。
生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした。その模様をYoutubeに公開しましたので、「草月流 今村草玉」で検索し、ご覧下さい。
IMG_0001_27
(我が家に咲いたアジサイやラベンダー、ハーブをテーブルに飾りました)
これから真夏までは、花にとっても過ごしやすい季節ですね。色とりどりの花にラベンダーやハーブを添えると良い香りがしてリラックスできますよ。
花を眺めながら、心も体もしばしひと休みです。

IMG_0001_31 鴨川に行きました。

5月生徒さん作品から
IMG_0001_29
IMG_0003_18(勢いがあります!)

(フトイも様々な表現の仕方がありますね)

IMG_0005_7IMG_0008_2
IMG_0007_4 IMG_0006_7
IMG_0004_13
IMG_0004_12

IMG_0002_22 IMG_0003_17

6月お稽古日

千葉県松戸    6月8(水)、22(水)、18(土)

渋谷区千駄ヶ谷  6月14日(火)、28(火)

新宿区西新宿   6月11日(土)、25(土)

草玉クラスは1回ごとのお支払いになります。花を飾って気分を一新してみませんか?

ステキな仲間と!

只今、新宿高島屋では「造形る!変化!」草月展を開催中です。いつもと違う草月作品に会えますよ!ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です