• 草玉ブログ

千葉京成ホテル花装飾

ピンク色の可憐なコスモスを見つけました!

大好きな秋到来です。しっとりと落ち着きます。
皆さまお変わりありませんか?

生け花 150×230

9月28日、千葉の京成ホテルで行われた「歌のゆうべ」の花装飾を社中の方々と制作してきました。
主催者の方との打ち合わせからとても楽しい仕事でした。

生け花

華やいだ花に囲まれ、気持ちよく歌えましたと主催者から御礼の言葉がありました。

生け花 制作時間が短く、生徒さんの真剣な顔
生け花 生け花
生け花

遠方からいらした方、お着物の方、皆さま装花を背景に主催者を囲み輝く笑顔で写真撮影をしていました。

会場が華やぎ、ゴージャスになったという声や、花の力と役目は大きいわねというような声を聞き、うれしく思いました。

いつの日か私の素敵な生徒さんの為のウエーデイング会場の装飾をしてあげられたらと、ひそかに願っています。

10月お稽古日      
            松戸教室   9,18,23(この中から2日選んでください)
            新宿教室   5、26
            渋谷教室   8、22

(第95回 草月展のお知らせ)
            花おどる
            2013年10月31日~11月5日 日本橋高島屋8階にて開催
            今村草玉は2期11月2~3日 191番に出展します。
            ご都合宜しければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です