• 草玉ブログ

親子いけばなflower教室

先日久しぶりの対面親子教室をしました。

(幸手、曼殊沙華)

(手賀沼の曼殊沙華 日が昇り日が暮れるその風景は、人の人生を物語っているように感じます)

(新美)

(ヒナちゃん)

ちょっと見ない間に子供たちはグーッと背が伸び頼もしく、優しく気遣う人になっていました。新しい仲間も増えて賑やかです。

(小宮)

(ケイくん)

(茂木)

(リコちゃん―レンコンが隠れています)

日頃子供たちは何かと忙しく過ごしていますが、学校とは全く違った環境の中で親と一緒に花を相手に過ごす時間、きっと人生の中で大切な記憶になっていくことでしょう。それが一瞬の通り路だったとしても、そのお子さんの未来のどこかに繋がっていって欲しいと願っています。

(マオリちゃん)

(マホちゃん)

(マヤちゃん)

みんな元気!お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です