• 草玉ブログ

6月お稽古再開と生徒作品&7月お稽古日

曇り空が続いています。真夏の前のしっとりした束の間の時機に、自粛生活が解かれ、新宿クラス以外のお稽古は再開しました!

(草玉)

「ご無沙汰しています。お元気でしたか?」どのクラスもこの言葉が合言葉でした。クラスが始まると、みなさん堰を切ったように手を動かしながらも、おしゃべりは止まりません。作品はというと・・・どれも素敵です。また次回ねと声を掛け合う笑顔もステキでした。

 

(前東さん)

(茉莉花さん)

(石川さん)

(緒方さん)

(河野さん)

 

(山崎さん)

「リモートお稽古も楽しかったけれど、こうやってみんなと顔を合わせていけることが、すごく楽しい!」。人がいて花があって、そこに感情が入り、いけばなも輝いているそんな気持ちになりました。

(北村さん)

(河野さん)

 

(メルセデスさん)

(竹内さん)

 

(高瀬さん)

(弥永さん)

「今まではいけばなに無関心だった夫が、今日からいよいよお稽古が始まるんだね。又きれいな花を見られるね」と突然言ってくれたと、生徒さんがニコニコ話してくださいました。いけばなのファンがひとり増えたようです!

7月のお稽古日

新宿クラス    7月11日(土、13時~、15時半~)、7月25日(土、13時~、15時半~)

渋谷クラス    7月14日(火)、28日(火)

千葉県松戸クラス 7月15日(水)、29日(水)

渋谷親子クラス  7月18日(土、13時~16時の間に来れる時間)

 

2 Comments:

katananke05 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です