• 草玉ブログ

向春の候

冷たい風の中にも、春を感じます。春の足音は聞こえているのに捕まえることのできないもどかしさを感じる季節です。

(印旛沼にて)

I feel spring is coming although it is still cold outside.

寒い中での新宿区のイベントが終わり、たくさんの来場者の方々に感謝致します。花は和を作り、人の和、笑顔の連鎖を連れてきました。

(2月生徒さんの作品より)

 

 

陽だまりで紅白の梅の蕾がほころんでいるのを見付けました。春はもうそこまで来ていると思うと、元気がでます。

 

平昌冬季五輪が始まりました。この日を目指して花開けと、努力を積み重ねて来た選手を観ていると、熱い思いが伝わってきます。折しも、生徒さんのお子さんたちが、今まさに受験に挑んでます。そう言えば、私もこんな雪の降る寒い日が試験だったことを思い出しました。夢が叶うよう、応援しています。春はすぐそこにありますよ。

 

2月と3月のお稽古日(基本的に月2回です)

新宿教室:2月は終了、3月10日(土)、24日(土)。

渋谷千駄ヶ谷:2月27日(火)、3月13日(火)、27日(火)。

千葉県松戸:2月14日(水)、28日(水)、3月14日(水)、17日(土)、28日(水)(~14時まで)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です