• 草玉ブログ

夏休み

7月30日、久しぶりに過ごしやすくなり、朝から窓を開け、開放的な気分になっています。皆様、お変わりありませんか!

(芝プリンスパークタワーにて)

 

 

 

 

 

草玉クラスは夏休みに入っています。The Sogyoku class is now in summer vacation.

7月の生徒さんの作品は、どれを観ても軽快な美しさを感じます。The students’ works in July show the beautiful relaxation.

(お稽古時に、紅葉した立派なライデンが手に入りました。どれも枝をいかした素敵な作品になりましたね)

 

日頃できなかったことに時間を割き、感性を磨き、リフレッシュして、又9月新たな気持ちで皆様にお目にかかることを楽しみにしています。どうぞ、ご自愛されお過ごしください!

・第3回研究会を開催致しました。今回もたくさんの師範の方々の参加がありました。

 

次回師範の研究会開催は9月9日です。参加者が満足できるような内容にする為、じっくり計画を立てるつもりです。又これらの研究の成果をいかすイベントは11月に開催予定です。一人でできないことも、たくさんの力を持ってすれば、きっと成功に辿り着くことでしょう。

(研究会から)みどり豊かな作品の数々が出来上がりましたね。

(9月お稽古日)

新宿クラス        9月16日(土)、30(土)

渋谷区千駄ヶ谷クラス   9月12日(火)、26(火)

千葉県松戸クラス     9月13日(水)、27(水)

・師範研究会       9月9日

・草月流展(日本橋高島屋) 10月25日~30日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です