• 草玉ブログ

5月お稽古作品から

我が家の観葉植物を切り戻しをしたら、きれいな若葉がよみがえりました。二階から垂れ下がるサフィニアも切ってはよみがえり、切ってはよみがえり、もう5年になります。花が咲かないかもと思いながらも世話し続けると、見事に期待に応えてくれます。

    

植物の生命力に驚かされています。

(5月お稽古の生徒さん作品から)

 

  

 

   

  

    

  

  

・Information

「書といけばなの出会い展」が,5月26日~28日、銀座松屋近くの紙パルプ会館で開催されます。今回は社中からは6名出品致します。熱心な幼稚園児も出品致します。どうぞご覧ください。

師範勉強会はサラサドウダン、イタヤ名月、ギュリュウバイの枝物を使い、充実した時間を過ごすことができました。作品写真は次回更新時に、アップ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です