• 草玉ブログ

書といけばな展動画 & 6月おけいこ日

草月流今村草玉社中として恒例となりましたイベント参加である「書といけばな出会い展」が、5月31日に無事終了致しました。動画をご覧下さい

初めてこのイベントに参加された方、思う存分楽しんで頂けましたか。構想練りで深夜まで悩んだ方、地震で花器が倒れたかと心配された方もいましたね。生徒の皆さんの熱意と誠実さ、そして心意気に押され、私もわくわくした時間を過ごすことができました。私たちのいけた花が、あの「セントラルミュージアム銀座」で微笑み、書道作品と共に息づいていたように感じました。

このイベントを主催された修美社の方々、会場であるセントラルミュージアム銀座の方々に御礼を申し上げます。

きょうからはいつもの生活、そして暑い夏がやってきます。残り一年の半分、新鮮な気持ちで向かっていきましょう!

 

6月お稽古日

千葉県松戸自宅教室  6月10日(水)、16日(火)、25(木)

渋谷区千駄ヶ谷教室  6月9日(火)、23日(火)

新宿区西新宿教室   6月13日(土)、27日(土)

(松戸自宅教室は水、金、土曜日としておりますが、金曜日は7月半ばまで都合で他の曜日に変更しております。また松戸教室の土曜日は不定期開催となっています。別途お問い合わせください)

インフォメーション

9月5日(土)16時45分より、「いけばなと音楽の饗宴」を入谷の会場で開催致します。当日は草玉社中が制作する大作いけばなの前で、管楽器ユニット「海藻姉妹」さんによる演奏が楽しめます。詳細が決まり次第、ご連絡致します。 是非ご参加下さい。

 

One Comment:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です