• 草玉ブログ

正月飾り

こんにちは。今日はなんて良い天気なのでしょう。

あと3日経つと、「2015年」新しい年が始まるなんて、、朝からのんびり過ごしています。草玉社中では昨日から生花の稽古も始まっています。

DSC03519  DSC03501

(夏に皆で作った竹の器に、正月飾りをいけました、獅子舞が可愛らしい!)

すでに生花をいけずに正月飾りのみを作り、実家に持っていくと里帰りした人、ご自分の家のドアに正月飾りを付けて、本人は暖かい南の国に旅立った人もいます

DSC03513  DSC03518

さ~私は、区切りは区切りとして、今年最後の3日間、やり残し、心残りはないか、午後になって実は焦り出してます。

でも人生、何かしらの区切りがあるというのは、大切なことかもしれませんね!

DSC03517       DSC03475

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です