• 草玉ブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
毎日うだるような暑さが続いていますが、みなさんお変わりありませんか?

草玉クラスは1ヶ月の夏休みに入りました!

8月のアリスガーデンの作品から 80x80x150
(白く着色した枝、晒しビロウヤシを使い涼しさを演出しました)

生け花

約1ヶ月程の休みが取れるのは暑い夏だけの特権んで(国に寄ってはシエスタといって12時~15時はお昼寝タイムがあるくらいですから)、何だかルンルンな気分です。
日頃やりたくてもやれなかったことを思う存分して、9月は新たな気持ちで又皆さんにお目にかかりたいと思います。

盛暑の候、どうぞくれぐれもお身体に御自愛されお過ごしくださいね。

7月のアリスガーデンの作品から  80x80x120
生け花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です