• 草玉ブログ

春風と共に

例年になく寒暖の差が激しい春を迎えていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
桜の季節を堪能なさいましたか。

桂小金治講演会 
4月9日桂小金治講演会花生け込みました。(山吹、こでまり他)

私は満開の桜の下、郊外を散策し心身ともにリフレッシュしてきました。
都会を歩くのとは違い、自然の中は、やはり良いですね。

今月になり春風と共に嬉しい便りが舞い込んでいます!

「日本に帰ってきました!」。「時々ブログ見て励まされていました」。
海外で生活していた生徒さん達から帰国したという吉報が入っています。
来週はそんな生徒の方々がレッスン場に顔を出してくださるそうで、まるで同窓会のように今から楽しみです。

又イスタンブール滞在時代、私の花の生徒であったスイス人のお子さんが、近々日本に出張で来るそうで、16年ぶりに再会します。
これも人の輪をつないでいたお陰ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です