• 草玉ブログ

御連絡(3)10月

さわやかな秋晴れが続いていますね。近くのゴルフ場でたくさんの萩の花と秋空を優雅に飛び交うトンボを見つけました。
今月各クラスではハローウィンの花をいけて頂いています。どのクラスも楽しい雰囲気で、作品最後のカボチャの顔作りでは、皆さんの笑い声が教室中に溢れています。
11月9日~14日、日本橋高島屋ではいよいよ草月展が始まります。私は前期に出展致します。
11月後半には草玉クラス恒例大好評のアリスガーデンのシェフの御好意による料理教室も計画されています。
12月10日は松戸森のホールにて、クリスマスパーテイ花の制作を依頼されました。今年は割り竹がたくさんありますので竹で迎え花を制作したいと話ました所、早速国際交流協会の方が長い竹三本用意して下さいました!
12月に入ると、その他にも昨年と同じようにクリスマスのディスプレーを依頼されることになると思いますが、皆さんで楽しく私たちのクリスマスを制作しましょうね。

さくひん さくひん さくひん さくひん さくひん さくひん 
さくひん さくひん 
さくひん さくひん さくひん さくひん さくひん さくひん

One Comment:

yumeko616 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です